コレクトポイント原宿店訪問

子宮頸がん制圧キャンペーン”PROTECT A WOMEN FROM CERVICAL CANCER”

キャンペーン期間中のコレクトポイント原宿店様を訪問してきました。

 

明治通りを歩いていくと、子宮頸がん制圧のテーマカラーのひとつである、ティールグリーンのマネキンが!

まずは事務所にお伺いして、コレクトポイントの皆様にご挨拶。

その後、店内を見て回らせていただきました。

 

 

 

手前左のTシャツが、リボンムーブメントコラボのもの。

女の子なら誰でも知っているオシャレなブランドのTシャツと並んでいるのを見て、感動です。

実際に立ち止まってTシャツを見てくれているお客さんの姿を見て、どきどきしちゃいました*

 

「美肌一族」のリーフレットとともにディスプレイしてくださっているところもありました。

 

このキャンペーンがきっかけで実際に子宮頸がん検診に行かれたスタッフさんもいらっしゃって、検診の話からファッションの話まで、女の子ならではの会話が弾みました♪

 

今回のキャンペーンを通して、一人でも多くの方が子宮頸がん検診へ行ってくれたら、嬉しいですね。

そのきっかけの一つとして、私たちのTシャツも役に立っていることを願います。

 

コレクトポイント様、とても貴重で素晴らしい機会を、どうもありがとうございました!