東日本大震災(東北関東大震災)について

 

東日本大震災(東北関東大震災)で被災された皆様方、ご関係の皆様方に心よりお見舞い申し上げます。
また、私達学生にできることを考え、自分たちでできることを考えながら、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

-------------------------------------

現在、ACジャパンのCMが放映されていますが、これは地震のため、スポンサー企業がCM放送を自粛するためとのことで、民放各社から様々な種類の ACジャパンのCMが流されておりますが、そのひとつとして、子宮頸がん予防に関して、仁科 亜季子さんと仁科仁美さんが共演するCMが放映されています。

 

ACジャパンの広告は通常、テレビ局・新聞社などと、広告のスポンサーの両者の都合により、その広告に代わって放映されます。これまでは、テレビCMについては主に深夜や早朝などで放送されてきましたが、今回の東北関東大震災で、多くのスポンサーが自社CMの放送を取りやめたため、ACジャパンの子宮頸がん予防に関して、仁科 亜季子さんと仁科仁美さんが共演するCMの放映数が増えている状態です。

-------------------------------------