今週9月8日(土)生放送番組出演します♪

リボンムーブメントのメンバー9名が生放送番組に出演します!

テレビ神奈川(tvk)開局40周年記念40時間特別番組「PRAY FOR HAPPINESS」
9月8日(土)11:00AMごろから放送予定です。

番組の中では、がん親善大使であるアグネスチャンさんのお話や、宮城先生から横浜での啓発活動・子宮頸がんの正しい知識についてですとか、原千晶さんのドキュメンタリー映像、番組中はリボンの活動に密着された取材映像、スタンドフォーマザーズさんたちの活動の様子などを流しながら、スタジオでトークを行います。

リボンムーブメントは番組の途中で放送される、「あなたの大切なものCM」にも出演しています♪

この番組出演依頼のお話をいただいたのは、5月のお話。
少しずつ少しずつたくさんの方と一緒になって温めて来ました。

ご縁を頂いたキッカケは、横浜市立大学付属病院の宮城先生からのご紹介です。

当初1月に行う横浜でのイベント告知も兼ねてということで、子宮頸がんをテーマにTVK開局記念の40時間テレビで特番を組むというお話を頂いたときは驚きすぎてメンバー一同あたふた…\(;゚∇゚)/

会議に出席させていただいたり
取材を行っていただいたり、
CMを制作していただいたり
密着していただいたり。

TVKの方や、制作の方、とても気さくな方が多くて私たちもリラックスしながら活動することができました(*´∇`*)

ということで、

来る9月8日!

皆さん、大切な家族、恋人、お友達とぜひご覧になってくださいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
一人でも多くの方に見ていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!

番組ホームページはここから!