横浜市にお住いの20歳の女性へ大切なメッセージを届けました!

みなさんこんにちは^^
帝京大学2年の杉浦春香です。

横浜市と共同で横浜市にお住まいの20歳の女性へ大切なメッセージを届けました!
大切なメッセージは、6月に横浜市から送られた子宮頸がん検診無料クーポンをまだ使用していない人に対してぜひ使用してほしいという想いをこめて作成しました♪
横浜市受診勧奨写真
子宮頸がんは、検診によって早期発見・早期治療ができます。
通常の検診だと約5000円以上かかってしまうのですが、検診無料クーポンを使うとなんと無料になるのです!
検診無料クーポンをきっかけに婦人科にいってみてはいかがでしょうか??

私も来年検診無料クーポンが配布されます。
同じ20代だからこそ、婦人科へ行くことをためらってしまう気持ちはとてもよくわかります。

皆さんは将来、どんな未来を考えていますか?
婦人科に行き、検診を受けることで未来の自分を守ることができるのです。
今の自分も未来の自分を守るために検診が大切であるという想いを同じ20代に伝えたくこのチラシを作成しました。
同じ年頃だからこそ伝わるものがあればとても嬉しいです(^^♪

またチラシの裏には20歳の女性だけでなくご家族にも検診について知っていただきたいという想いからメッセージを加えました。
ご家族の中で検診について、婦人科について、または今回お送りしたチラシについて話題にしていただけたら嬉しいです♫

横浜市にお住まいの20歳の女性にこの想いが届きますように。

最後にこのプロジェクトに関わってくださった方に感謝いたします。
ありがとうございました。